2019/01/30

晴れた日は仕事なんて休んでしまえ

冬になると、Yahoo!天気を見るのが日課になります。晴れた日を狙って、休暇を取れるように仕事を調整するわけです。予報どおり、素晴らしい青空。ただ、降雪は少ないから雪質は70点でした。

平日は空いていて良いよねえ。ゴンドラから。

第二クワッド。雪質は70点といったものの、滑っている人も少ないので、あまり踏み固められません。

カモシカとか、野生動物を見ることもあったのに、最近は足跡しか見られません。

良い天気だ。しかし、コース外を滑るスキーヤー・ボーダーは後を絶たない。

南魚沼方面は少し雲っぽいかな。

ゴンドラを降りたところで。最近、プラザ2で食事をしていないなあ。昔のアットホームな雰囲気のほうが好きだったんだけど、厨房のスタッフさんたちが黒いユニフォームを着始めた頃から足が遠退き始めた。照り焼きチキン丼、また食べたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿