2017/06/23

旬亭 一(日替わりランチ)

旬亭 一(しゅんてい はじめ)
もう「旬亭 一」っていうラベルを作ったほうがいいんじゃないかという頻度のエントリーですが、ほぼ毎週、ランチを食べに行っていますね。
この日は、「炙りチャーシューと穴子ととうもろこしの天ぷら」でした。
相変わらずハズレのない安定感で、むしろ発見を楽しむ旬亭 一なのですが、今日は炙りチャーシューに乗っているズッキーニに刺激を受けました。

このズッキーニ、浅漬けでしょうか。カットしたものを添えているだけではなく、程よい塩加減でこれ単体でもご飯を食べられるくらいでした。畑でズッキーニが取れたら自宅でもやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿