2017/05/19

昇竜軒(週替りランチ 回鍋肉)

北半田にもある昇竜軒。
2000年以降、閉店したコンビニとかに中華料理店や、台湾料理店と銘打って、激安料理屋が日本各地で確認されていますが、昇竜軒もそれに漏れず「安くて量が多い」をきっちりと体言しています。

市内には昇竜軒以外にも四川料理店と銘打った「安くて量が多い」系のお店があったのですが、気が付いたら閉店していました。やはり安定の昇竜軒です。

普段、ここで昼食を摂る時は麺類+ご飯類のセット(700円)を食べるのですが、無性に平日のみ提供している週替りランチ(700円)の「鶏肉の辛し炒め定食」が食べたくなり、足を伸ばしました。

・・・が、残念ながら所望のメニューは今週なく、週替りランチから回鍋肉を選んでみました。そりゃ、美味いですよね。味の濃い中華(台湾)料理で丼飯に向かうなんて最高ですよね。もちろん、この量を食べるんだから午後の仕事には影響ありますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿