2017/05/26

酒場 クアトロ

鏡町にある「酒場 クアトロ」
ひさしぶりに仕事終わりに飲みに出て、初めて入店してみました。はしご酒。

1階と2階があって、1階はカウンター数席。2階は個室4部屋。個室が4部屋なので「クアトロ」らしいです。小規模に飲むときに良いですね。

テレビが設置してある個室もありました。テレビ見ながらゆるーく飲むの好きです。

ふきのとう食べたかった。春の味覚を求めるには遅かったか。

飲み物も色々ありますね。

右下に「メニューにないものも聞いてみてください」とのことなので、半ば冗談気味にチャーハン食べたいなーとリクエストしたところ。

チャーハン出てきました。美味しいチャーハンでした。
メニューにないものをオーダーしても対応してくれる店。こういう店好きです。柏崎の深夜食堂が見つかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿