2017/05/20

味のホームラン うれっ子(もやしラーメン)

諏訪町にある「うれっ子」
先日、チャーハンを食べたばかりなのですが、今度はラーメンを食べたくなってしまいました。
チャーハンを食べているときに他の人間がラーメンを食べていると、ラーメンのほうが良かったかなぁ・・・とか、逆も然りですが、そんなやつです。

この日はもやしラーメン(570円)を大盛りで注文しました。
香ばしく炒められた豚肉ともやしがのっているシンプルなラーメンですが、炒めたときの油が浮いていて、香り高い味わい。ひとついえば、ここは普通盛でも大目なので、大盛り注文しなくてもよかったなということ。こういう素朴なラーメンいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿